占い 和音堂|タロットと西洋占星術|東京、神奈川

東京、神奈川で活動する占い師のブログ。占い以外の事も書きます。

やりたかったことを始めました|占い 和音堂

どうも、【占い 和音堂】です。

 

uranai-waondo.hatenablog.com

先日こちらに書いた「やってみたかった」こと、

路上鑑定をついに始めました。

私の専門は西洋占星術とタロットですが、路上鑑定では武者修行の意味も込めて、鍛錬中の「周易」と比較的使い慣れている「ルノルマンカード」のコンボで観ます。

今「気学」も勉強中なので、いずれ組み込んでいけたらと思っております。

大々的にやってるわけでもなく、夜にひっそりと始めてみたので「誰か来るのかな」と期待と不安の中座っていたところ、待つこと15分。

なんと声を掛けていただきまして鑑定スタート。

最後には応援の言葉も掛けてくださり、肌寒さが急に消えていました。

人間の身体って正直というか、チョロいと言いますか、精神にちゃんと繋がってて面白いですよね。

その後もぽつぽつと相談者様が来てくださり、程よい緊張感とモチベーションを保ってその日を終えることが出来ました。

勿論こういう日ばかりではないでしょうが、そこを予測しながら動いてこそ占い師。

昨晩も出ようかと思ったんですが、一日の流れを見て「今夜はやめておこう」ということにしました。すると夜、突然の雷雨。出なくて良かったです。

 

これからも不定期ではありますが、気が向いた時に路上鑑定に繰り出そうかと思います。今までオンラインや紹介での対面鑑定など行ってきましたが、また違った刺激と経験を受けられており、この感覚を体感出来ただけでも出てみた意味がありました。

相談者様にも感謝です。ありがとうございました。

出会った時には、何卒よろしくお願い致します。

 

またより深い分析(西洋占星術におけるホロスコープ鑑定)とご相談をご希望の方は、引き続き個別の鑑定も行っておりますので、そちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

uranai-waondo.hatenablog.com