占い 和音堂|タロットと西洋占星術|東京、神奈川

東京、神奈川で活動する占い師のブログ。占い以外の事も書きます。

鑑定の感想をいただきました|占い 和音堂

f:id:uranai-waondo:20230328200809j:image

どうも、【占い 和音堂】です。

先日ネットからのご予約で個人鑑定をしたSさんから、占いの感想を頂戴致しましたのでこちらでご紹介させていただきます。

f:id:uranai-waondo:20230328201119j:image

「占いを初めて受ける」というお客様には、私も良い意味で緊張したりします。

「占い」に対する認識自体個人差がありますし、私のせいで占いを嫌いになってしまったり、怖いと思ってしまっては勿体ないという想いもあります。科学とかスピリチュアルとかそれ以前に占いは「便利で面白い」と私は思っています。

「占いは怖い」という方もよくいらっしゃいます。たしかに怖い側面もあります。あまり安易に手を出さない方が良い占いが存在するのも本当です。

でも【占い 和音堂】では、なるべく安心してご利用いただけるよう注意を払って鑑定致します。そして時間が許す限りなるべく分かりやすく、解説も交えての鑑定を心掛けています。

(今回はホロスコープの仕組みのレクチャーをしながら天体と星座、アスペクトをご説明しました。)

 

また、Sさんは今まで頑張ってきたことが結実したとのことで、その応援と、モチベーション継続の一助となれたとすれば、これほど嬉しいことはございません。

これからも頑張ってください。

私も占い師として頑張ります。

 

私の今の課題としては、

「占いを楽しんでいただく」こと。

根からの生真面目で、ついつい問題解決に奔走してしまいがち。これは悪いことではありませんが、もう少しその「場」を楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

そして改めてSさん、誠にありがとうございました。またいつでも。お待ちしております。