占い 和音堂|タロットと西洋占星術|東京、神奈川

東京、神奈川で活動する占い師のブログ。占い以外の事も書きます。

鑑定について(2023/04/13改訂)|占い 和音堂

f:id:uranai-waondo:20230318170053j:image

◆基本鑑定

相談1件3000円

1つの相談に対して、タロットや西洋占星術を使ってアドバイスをさせていただきます。対面の場合、なるべくご希望に沿った場所まで出張致します。喫茶店などでの鑑定が多くはありますが「他者に聞かれたくない」などご希望がありましたら、事前にお伝えください。レンタルスペースをご用意できるか確認致します。

オンラインご希望の場合もご予約の際にお申し付けください。

※追加相談1件2000円

 

◆総合鑑定

鑑定1件6000円

「自分が分からない」「もっと深く知りたい」という方におすすめのコースです。

西洋占星術ホロスコープをベースに、複数の占術を組み合わせて鑑定致します。

【仕事の向き不向き】【恋愛の傾向】【弱点】などを見ていき、開運する為にするべきことをアドバイスをさせていただきます。生年月日の他に【出生時間】【出生地】の情報が必要になります。予め、ご了承ください。

 

◆出張料について

八王子市内無料。

東京、神奈川がメインになります。

鑑定料とは別に往復の交通費をいただきます。

また他県の場合も予約状況によってはお伺い出来るケースがあります。

お気軽にご相談ください。

 

◆ご予約、お問い合わせ方法

TwitterのDM、または下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご予約の際は、

●お名前(ニックネーム、ハンドルネームでも結構です)

●メールアドレス

お問い合わせ内容欄には、

●占いたい内容(おおまかで構いません)

●希望の場所と日時(日時は候補日を3日程度)

※特別鑑定ご希望の方は、

●生年月日、出生地、出生時間

をご入力の上、送信をお願いします。